【サービス内容の説明を大事にすること】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • サービス内容の説明を大事にすること
    洋介
    サービス内容の説明を大事にすること

    最近、リンパドレナージュとか
    リンパを流す…とかに興味が湧き、
    一回受けたいなと思って
    色々と調べていました。


    この、リラクゼーション系の
    「サービス内容を調べる」という
    行為で感じたことが、

    公式HPなどで
    一般に告知されている
    そのお店のサービス内容は
    「かなり不透明である」
    ということでした。


    なんとなくこんなことを
    するんだろうな…っていう
    ボワッとした像は
    断片的な情報を拾うと
    浮かんでくるんですが、


    じゃあ具体的に
    何をやるの?っていうと

    「わかりません」

    としかいいようがなくて。


    でもそれはよく考えると
    僕自身の施術にも言えることで、


    最近、カウンセリングで
    お客様に安心していただくために
    「行為の説明」に関するお時間が
    段々長めになってきているんですが、

    そこでお伝えしている内容は
    発信済みのものであっても

    過去のTwitterや写メ日記に
    散らばっているので、
    それを熟知して来られる方は
    多分いらっしゃらなくて。


    随時情報が流れてしまう
    写メ日記やTwitter以外の
    コンテンツとして、

    ・僕がご提供しているものはこんなものです

    ・こんな事を考えています

    …という情報が蓄積して
    見られる場所があると
    いいのかな、と思いました。


    テキストでは全ては
    伝えづらいですし
    お客様の好みによって

    サービスの内容が
    変化することもあり
    一律のものは示せませんが、

    それでも「基本はこれ!」っていう
    提示があると、

    サービスを受ける側も安心感が
    高まるのかなと思った次第です。

    ちょっと時間を見て
    考えてみようかと思います。




洋介の写メ日記一覧