【うつ病】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • うつ病
    洋介
    うつ病

    昼職の会社のとある支社の


    とあるチームに結構な


    パワハラ上司がいました。


     


    今の時代に罵詈雑言はデフォで


    ちょっと高ぶると小突いたりとか


    完全アウトな方だったので


     


    そのチームは派遣さんの入れ替わりも激しく


    チームの雰囲気も、業務効率も悪く


    人も育たず、手順書も整備されず


    非常に劣悪な環境が続いていたようです。


     


    どうもそのパワハラ管理職が


    部下全員から謀反をおこされた結果、


    ひどく心に傷を負ったらしく


    うつ病の診断書を会社に提出の上


    休職に突入したのが2週間ほど前のこと。


     


    うつ病になる確率が高いのは


    パワハラを受けてた側なのでは…と


    思ったりもしてたのですが


     


    先週上長に呼び出された結果、


    唐突に僕がそのチームの


    立て直しを命じられました。


     


    寝耳に水の話で


    未だに「何で僕が…」と


    頭の中は????でいっぱいですが、


    業務命令は拒否できません。


     


    急に出社先も代わり


    ここ一週間は


    共有DBの整理や


    業務効率化のプログラムを組んだり


    課員にヒアリングをしたりと


    なかなかの過密スケジュールで


    久々に昼職に忙殺されていました。


     


    業務環境もとにかく酷くて


    例えば発注書みたいなものが


    あったとしますと、


     


    2017発注書.xls
    2022発注書.xls
    発注書原本.xls
    新・発注書.xls
    最新発注書.xls
    最新発注書のコピー.xls
    最新発注書のコピー(2).xls
    ★最新発注書.xls


     


    みたいなデータがずらっと


    ならんでいたりするような…。


     


    これを見て誰も何にも


    疑問を持たなかったんだなぁ…


    とか。


     


    ファイル形式がもれなくxlsなのも


    しっかりポイントを抑えてるなぁ…


    とか。


     


    妙な感心を抱くと同時に


    呆然とした気持ちを押し殺しつつ


    データ整理を行っています。


     


    幸い、課員の皆さまが


    わりと快く僕を受け入れてくれて


    細々とした改革の提案とか


    毎日たくさん出してるのに


    前向きに聞いてくれているので


    今のところは何とか頑張れています。


     


    今まで自分の中で取れていた


    昼夜のバランスが急にがっつりくずれたので


    頭の中がまだちょっと追いついていませんが


     


    関わってる方みんながなるべく楽ができて


    笑顔で毎日働ける環境を作れるように


    しばらく頑張っていきたいと


    思っています。




洋介の写メ日記一覧