【ク○ニで重要なこと】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • ク○ニで重要なこと
    洋介
    ク○ニで重要なこと

    ク○ニでは相手の


    女性に気持ちよく


    なっていただくことが


    最優先事項ですが、


    同時に自分の体を労ることも


    大変大事です。



    舐めている間は


    脳内で何かが分泌されているので


    なんとも思いませんが


    首への負担を考慮せずに


    長時間の舐めを


    頻繁に行っていると


    自分でも気づかぬうちに


    だんだんと首へのダメージが


    蓄積していきます。


     


    こうした事態を防ぐためには


    舐めが終わった後や次の日に


    首に違和感を感じるな…と


    思った体勢で舐めることを


    避けるようにした方が良いです。

    特に1時間以上舐める様な方は

    不自然な体勢でいつまでも

    舐め続けると日常生活に

    影響が出るレベルで

    首が痛くなる可能性が大です(体験談)


     


    ベタな回避方法としては


    仰向けで舐める場合は


    女性の腰の下に枕を


    入れさせていただくなどすると


    女性期の位置が上に来ますので


    無理な状態で長時間首が


    固定されることなく


    負担の軽減に繋がります。


     


    女性への奉仕は喜びですし、


    一生懸命頑張ったあとに


    相手の喜んだ顔が見られるのは


    とても嬉しいことです。


     


    しかし自分の体も


    同じくらい大切なものですので


    どちらも労りながら


    お互い楽しい時間を


    過ごしていきたいですね。




洋介の写メ日記一覧