【リカラピ様一周年おめでとうございました!!】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • リカラピ様一周年おめでとうございました!!
    洋介
    リカラピ様一周年おめでとうございました!!

    昨日はリカラピ様の


    一周年イベントに


    参加をさせていただきました。


     


    リカラピ様と言えば


    知らぬ方のいらっしゃらない


    キラキラしたお店で、


    我々アーメン東京はその対局に


    位置しております。


     


    これほどまでに場違いな


    イベントに参加してよいのか


    ドキドキしつつ会場に伺ったのですが、


    斗真さん、蒼馬さん、充希さん、


    皆さま本当に優しく、


    お三方がスーツを着て


    並ぶ姿は本当に素敵でした。


     


    皆さまそれぞれ個別にお話も


    させていただきましたが、


    普段日記で一方的に


    お見かけしている身としては


    爽やかな物腰や接客の心構えなど


    直接伺えて大変勉強になりました。


     


    ご来店されていたお客様も


    快く会話をしてくださり、


    とても楽しい時間を


    過ごさせていただきました。


     


    リカラピ様、一周年本当に


    おめでとうございました。


    昨日いらっしゃったお客様、


    ご来店いただきまして


    ありがとうございました^^




洋介の写メ日記一覧