【甘々娘】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 甘々娘
    洋介
    甘々娘

    甘々娘(かんかんむすめ)という


    ものをご存知ですか?


     


    僕は最初名前を聞いたとき


    「なんだそりゃ?」と思いましたし、


    これが何かも全く

    想像がつきませんでした。


     



    正解は静岡、山梨近辺で


    主に生産をされている


    「とうもろこし」の品種の


    名前です。


     



    この品種の特徴は


    とにかくもの凄く甘いことです。


     


    茹でるでもなく、蒸すでもなく、


    皮を向いたらそのまま


    かぶりついて、


    物凄く美味しいのです。


     


    当時とうもろこしに


    ムシャムシャと生で


    かぶりつくなんて習慣は


    僕の中にありませんでしたので


    大変びっくりしたことを


    よく覚えています。


     


    静岡や山梨に住んでいれば


    近所のスーパーや、


    その辺の農家の産直所で


    気軽に手にはいりますが、


    都内にいるとどうしても


    手軽には食べられないのが


    とっても残念です。


     


    毎年5月末~6月末くらいまで


    農業関係の通販サイトでは


    採れたて発送の甘々娘が


    販売されていますので


    ぜひ一度おためしください。


     


    多分、とうもろこしの


    世界が変わると思います^^




洋介の写メ日記一覧