【舌トレの大切さ】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 舌トレの大切さ
    洋介
    舌トレの大切さ

    性感は、人によって好みが


    非常に分かれる行為です。


    そのため、どこかお好きかを


    注意深く見て、探って、


    自分が持てるスキルで


    施術を行わせていただきます。


     


    そして性感に限らずどんなことでも


    そうなのですが、


    普段日常的に行っていないことは


    本番でいきなりやろうと思っても


    余裕をもって行うことができません。


     


    そのため、極力お客様の好みの


    バリエーションを増やすように


    毎日舌トレーニングを


    行っています。


     


    舌トレって最初やってみると


    1分くらいは


    「あれ、簡単じゃない?」って


    思えるのですが、


    はじめのうちは


    5分~10分くらいで


    段々と厳しくなってくるはずです。


     


    しかし、舌は筋肉の塊ですので


    他の筋肉と同じように


    継続的に動かすことで


    鍛えることができ、


    長時間ずっと動かし続けることが


    可能になっていきます。


     


    施術という本番で


    お客様にしっかりと長時間の


    心地よさをお届けするために


    舌トレはとても重要だと思っています^^




洋介の写メ日記一覧