【性感は謙虚さが大事】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 性感は謙虚さが大事
    洋介
    性感は謙虚さが大事

    ク○ニ塾で


    多数の生徒を指導している


    先生が仰っていた言葉に



    「腕自慢ほど気持ちよくなくて
         謙虚な人ほど気持ちいい」



    …というものがあります。


     


    生徒さんには様々なタイプがいて


    「俺はどんな女性でもイカせてきた」


    というタイプの男性も


    よくいらっしゃるそうなのですが、


    そういう男性は強い・早い・雑の


    三拍子を兼ね備えていることが


    多いらしく、時には講師に向かって


    「まだイカないの?」などと


    聞いてくることもあるそうです。


     


    そもそも、奉仕というのは


    「相手に気持ちよくなっていただく」


    行為ですので、


    相手をしっかりと見なくはなりませんし、


    自分の行為が常に相手を満たせる


    100%の保証もありません。


     


    慎重に慎重にどこがお好きかを


    反応をお伺いしながら探っていって


    相手と自分のリズムを上手に


    チューニングしていく作業が


    必要だと思っています。


     


    そうした作業において


    「傲慢さ」や「テク自慢」のような


    思い上がりは障害になります。


     


    皆違って当たり前の世界だからこそ、


    謙虚な心をもって、


    慎重にお客様と向き合う姿勢が


    必要だと思っています。




洋介の写メ日記一覧