【アーメン東京というお店】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • アーメン東京というお店
    洋介
    アーメン東京というお店

    僕も日常生活においては


    一般社会人としての


    キャリアが長いので


    様々な企業、職場環境を


    目にしてきていますが、


     


    アーメン東京は


    とっても働きやすいですし、


    セラピを大事にするお店だと


    感じています。


     


    定時で開かれる


    アーメン会などでも


    お店の方から


    「何か困ってることはないですか?」


    …と、まめなメンタルケアを


    していただけますし


    (良いお客様ばかりですので
     困ることもありませんが…)


    セラピそれぞれにバナーを作ったりして


    個人を売り出そう!と


    積極的に応援もしてくれます。



    多数のセラピストが所属していて


    各種事務手続きや、SNSチェック、更新など


    とっても忙しいと思うんですが


    気持ちよくお世話になれる


    お店だと思っています。


     


    セラピになろう!と決めてから


    いくつか入ってみたいお店は


    あったのですが、


    アーメン東京でよかった、と


    思うことはとても多いです^^




洋介の写メ日記一覧