【初女風、怖いですよね】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 初女風、怖いですよね
    洋介
    初女風、怖いですよね

    女風が未経験という


    お客様からサービスについて


    質問をいただくことがあります。


     


    ク○ニマスターなどという


    怪しい称号を掲げてる


    アカウントに関わって


    いただけて大変嬉しい限りです。


     


    僕も女風に所属する前は


    ただの普通のサラリーマンで


    ハプバーとかそういう場所も


    いったことがなかったので


    物凄く怖かったですし、


    面接の前は吐くほど緊張しました。


    どんなヤクザがくるんだろう…みたいな。


     


    しかし、お話をしてみると


    オーナーは凄く良い方でしたし、


    現在、僕は大学で


    労働法務面について


    勉強をしていますが、


    そうした観点からみても


    お店の形態もホワイトすぎるほど


    ホワイト企業でした。


     


     


    同僚のセラピさんたちも


    女風バーでお会いする方々も


    総じて皆さん優しく、


    アーメン東京に入って


    良かったなと感じています。


     


    施術においても


    ソフトなパウダー、


    ソフトなク○ニで


    優しい刺激、心地よいお時間を


    ご提供できるよう心がけています。


    ご興味のある方はお気軽にDMください^^




洋介の写メ日記一覧