【昼職に影響が…】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 昼職に影響が…
    洋介
    昼職に影響が…

    僕は兼業セラピなのですが

    昼職はIT系の企業に

    勤務をしています。



    IT系といっても

    本当に幅広くて様々ですが

    うちの会社は

    効率を重視するような

    社風とともに、

    真面目な方がおおくて

    チャットツールでのやりとりも

    かなり無味というか

    固い、かしこまった文章が

    やり取りされていました。



    僕もその社風にのっとって

    今までチャットツールでは

    そういう

    礼儀正しくはあるものの

    固めの文章を打っていたのですが

    セラピでDMを沢山書いて

    絵文字を多様するクセがつくと



    昼職でも

    「ありがとう」とか

    「助かりました」なんていう

    感情を伝えたい文章を書くときに

    テキストだけだと

    この感謝の気持ちが

    イマイチ伝わらないな…なんて

    思ったときには

    自然と絵文字を足すように

    なっていきました。



    すると、それを返す相手も

    同じように絵文字とかを

    つけてた文章を


    送ってくれるようになって、

    今ではすっかり部署内の

    ちょっとしたチャットでは

    絵文字が浸透してきています。



    同じテキストコミュニケーションでも

    今までの文字オンリーだった

    やり取りより、

    チーム内の雰囲気がちょっと

    良くなってきたかな、と思っています^^




洋介の写メ日記一覧