【私の好きなお店(沖縄編)】- 玉森裕平(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

玉森裕平の写メ日記

玉森裕平

玉森裕平  (36)

プロフィールを表示

  • 私の好きなお店(沖縄編)
    玉森裕平
    私の好きなお店(沖縄編)

    アーメン東京の玉ちゃんこと玉森です(^^)

    今日紹介するお店は沖縄のお店です。

    沖縄って料理が美味しくないイメージがある方いると思うんですけど、私は沖縄料理けっこう好きなんですよね♪

    そんな沖縄料理の居酒屋、 味まかせ けん家さんです。
    ここの料理なにを食べても美味しかったのですが、豚足嫌いの私がめっちゃ美味しいと思ったテビチがありました!!
    カレー煮込みでとっても美味しかったですね♪

    他の料理もどれも美味しく、マスターもめっちゃいい人で、1人で飲んでたのに盛り上がって泡盛1本開けちゃいました!
    次の日石垣島へ向かう飛行機は死んでました。。
    旅先の地元の方との触れ合いっていいですよね!

    このお店知ってる方いたらぜひコメントかDMください!いるかなー

    沖縄行った際は行ってみてねー
    沖縄もまだストック3つくらいあるかな笑




玉森裕平の写メ日記一覧