【【私の好きなお店(福岡編)】】- 玉森裕平(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

玉森裕平の写メ日記

玉森裕平

玉森裕平  (36)

プロフィールを表示

  • 【私の好きなお店(福岡編)】
    玉森裕平
    【私の好きなお店(福岡編)】

    アーメン東京の玉ちゃんこと玉森です(^^)

    今日紹介するには博多にある水炊きのお店 橙さんです。だいだいって読みます。

    博多に行くと必ず食べるのが水炊きです。
    お寿司もつ鍋など美味しいお店が多いですが、東京でも美味しいお店が多いので、博多ならではで水炊きを食べます。

    はじめて博多で水炊きを食べた時は、お店の人が丁寧に鍋奉行してくれて、めっちゃ感動しました。コース料理食べてるみたいな感じです♪

    ここのお店は鳥の臭みもなく、素材の味を活かしたとっても美味しいスープで大満足でした♪

    ぜひ博多に行った際は食べてみてほしいです(^^)
    福岡は美味しいお店多いんだよね!!




玉森裕平の写メ日記一覧