【お金をいただくということ】- 玉森裕平(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

玉森裕平の写メ日記

玉森裕平

玉森裕平  (36)

プロフィールを表示

  • お金をいただくということ
    玉森裕平
    お金をいただくということ

    アーメン東京の玉ちゃんこと玉森です(^^)

    セラピストをはじめて1ヶ月がたちました。

    私がセラピストをやって一番感じた気持ちについてです。

    私は女性からお金をいただいた時に、すごく違和感や戸惑いを感じました。

    今までは、例えば女性と食事に行ったり、ホテルに行ったりすると、私がお金を払い女性にお金を払わせることなんてしたことなかったです。

    セラピストになってお金をいただく方になり、すごく不安になりました。

    いただいたお金の価値、それ以上の価値を出せたのか、すごく不安になりました。

    本当に楽しんでいただけたのか、私で本当によかったのかな、と思ってしまいました。

    決して安いお金ではないです。

    たぶんこの気持ちはすごく大切で、お金をいただくことの重さを感じながら、このお仕事をしていきたいと思いました。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ただいまキャンペーン中でお得にご利用できます!
    かまってちゃんなのでDMもいただけるのもとっても嬉しいので、お気軽にDMしてくださいね♪

    ■120分コース 通常¥20,000→¥10,000
    ■150分コース 通常¥25,000→¥12,500
    ■3時間コース 通常¥30,000→¥15,000
    ■指名料:¥0
    ■ランク別指名料:¥0






玉森裕平の写メ日記一覧