【『山芋の教訓 最終章』】- 弦之介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

弦之介の写メ日記

弦之介

弦之介  (47)

プロフィールを表示

  • 『山芋の教訓 最終章』
    弦之介
    『山芋の教訓 最終章』

    『山芋の教訓 最終章』



    「それでビール買って泊めてくれんかね?」



    その日何度目の「は?」なのかわからないが、最後に最強の「は?」が生まれた。



    ふざけんなごらぁー!!!と胸ぐらをつかむ。



    なんてことはしない、同じ穴の狢にはならない。

    「約束があるんで」そう言って別れた。



    今となっては道具を持ってきたあの家も、散々山芋を掘ったあの山も、男が乗っていた自転車も、結局男には何の関係もなかったのかもしれない。



    世の中には平気で嘘をついて、平気で人を利用して、感謝の気持ちを持たない人がいる。



    生きるためにそういった道を選ぶ人もいるし、それはそれで誰からも信用されない人生で大変なことだと学んだ。

    そして今でも反面教師として心の中にあいつがいるのだ。


    汚れたジーンズにジャイアンツ帽のあの男が。




弦之介の写メ日記一覧