【『山芋の教訓⑦』】- 弦之介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

弦之介の写メ日記

弦之介

弦之介  (47)

プロフィールを表示

  • 『山芋の教訓⑦』
    弦之介
    『山芋の教訓⑦』

    『山芋の教訓⑦』



    恐る恐る聞いた。

    「あの・・・、これ、知らない人に売り歩くんですか?」


    「そうだけど?」

    は?

    ちょ、おいおいおーい、全く知らない人に売るんか?まずはその親戚じゃないんか?


    「次やってみて」

    は?

    何?山芋の訪問販売?

    はー?なんやそれ。

    何でおれがやらんといかんのよ?大体、ほとんどおれが掘ってあんたは何も



    「こんばんはー、さっき採れた山芋なんですけど」(笑顔)

    「あら、いいわねー。おいくら?」

    わ!!!まじか!!!



    案の定、味をしめた男は全部おれに売らせた。

    っつかさ、結局今日あんた何もしとらんやん!



    「全部売れましたねー!」
    3000円程度。まー、1500円でもタバコを買えるし贅沢は言うまい。


    「ほら」

    渡される500円。

    は?

    おいおい、折半で1500円じゃないの?

    いや、むしろおれが2000円でもいいぐらいだわ(考える金額が中学生レベル(*T^T))


    「親戚に渡さんといかんから少なくて悪かったわ」



    そして直後に衝撃のラスボス的な一言。


    『山芋の教訓 最終章』につづく


    ※どんな一言か想像してみてください。そんなこと言える人がいるんだなとビックリします。




弦之介の写メ日記一覧