【『山芋の教訓③』】- 弦之介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

弦之介の写メ日記

弦之介

弦之介  (47)

プロフィールを表示

  • 『山芋の教訓③』
    弦之介
    『山芋の教訓③』

    『山芋の教訓③』


    ありがとうもご馳走さまも言わず男が言った。


    「ちょっと揉んでくれんかねー、最近腰がいたくて」


    は?

    おいおい、何だ何だ何者なんだこの男は!!この男の感覚はなんだ?正気なのか?



    「どこがこってますか?」
    揉むおれ。



    山の中で横になる50代男を金髪長髪の若者が揉みほぐしている。


    なんなんそれ。


    100年に1回もない光景だと思われる。




    満足したのかその男性は立ち上がって言った。


    「さ、やるか!」


    いや、ある意味ずっとやっとるて。。。


    「お!そこ掘ってみな!」


    は?

    何ファンキーな言い方してんの?あんた指示しかせんの?


    「なかなかでかいですよー!」
    何故か意欲が出るおれ。

    不思議なもので目の前に目標物があると、何よりも達成を求めてしまう。


    『山芋の教訓④』につづく




弦之介の写メ日記一覧