【セラピスト適正】- 弦之介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

弦之介の写メ日記

弦之介

弦之介  (47)

プロフィールを表示

  • セラピスト適正
    弦之介
    セラピスト適正

    弦之介です。





    セラピストの適正について語られているwebページがありました。あくまでもセラピストという広い枠での話なので、リラクゼーションセラピストも女風セラピストもカイロプラクターなど全て含んでいます。



    各適正項目についてリラクゼーションセラピストとしての自分と女風セラピストとしての自分を自己診断してみます。



    結果として自己紹介になるので良かったらお読みください。



    リ→リラクゼーションセラピスト

    風→女風セラピスト







    1. 人と接するのが好き



    (リ風)

    はい、好きです。色んなことが知れて色んな可能性があります。誰かと接してる中から生まれるアイディアとか解決策とか、本当に多いです。



    もっと言えば、一緒にいると楽しいとか、お前といると元気が出るわ!とかそう思ってくれることがとても嬉しいです。



    願わくば何かの形で成功体験を共有したいです。







    2. 体力がある・体を動かす仕事が好き



    (リ風)

    体育会系だったので身体を動かすのは無問題。ランニングしてる時に身体が喜ぶ感覚、気持ちいいです。



    (リ)

    基本的に立ちっぱなし(半腰の体制)なので足腰は強くないときついですが大丈夫です。ただ120分男性への強い施術は強烈にきついです。汗だくです。気合いです。指が終わります。



    (風)

    揉みほぐしは弱めの方が多いので全く問題ないです。施術用ベッドではないので少しやりにくいですが大きな問題ではありません。



    性感もクンニは長時間出来ます。ここ!という時は息を止めて(というか息が出来ない状態)で行うのでその時だけ少し苦しいぐらいで全く問題ありません。指入れも激しくせず指先をクネクネ動かすだけなので大丈夫です。もちろん激しくも出来ますが大抵の方はそれを求めてはいないので問題なしです。







    3. 癒し系



    (リ風)

    これは女風セラピストを始める前から、というか、気が付いたらそんな感じで言われていました。先日も会社で他の部署の人に「弦之介さんは癒し系なんですよ~」と紹介されました(どういう紹介なん?)。あと期末業務評価ではチーム全体を明るく前向きにする力があると評価されるので、多分そうなんだろうなと思ってます(業務推進能力は?笑)。







    4. 人に何かをしてあげたい気持ちが強い



    (リ風)

    奉仕とかそういう高貴な思想ではないのですが、自分の施しや助けが誰かの喜びになるとしたらとても嬉しいです。それは僕の存在意義であり喜びです。







    5. 精神的に安定している



    (リ風)

    不安な夜もたまーにあります、人間ですから。でも寝たら朝が元気をくれます。よって人前で不安定なことはほぼないと思っています。







    6. 自分も施術やリラクゼーションを受けるのが好き



    (リ)

    会社の福利厚生マッサージは月に1~2回受けてます。身体を優しく強くほぐしてもらうときのあの気持ちよさは天にも昇る感じです。



    (風)

    最近は全然行ってませんが、昔はたまに自分への御褒美?で行ってました。もちろん好きです。







    7. 施術に関する技術や情報収集などスキルアップの意欲がある



    (リ風)

    もちろんです。レベルアップできる研修は積極的に受けたいし、資格もとる計画です。





    8. お客様の要望に対して臨機応変に対応できる



    (リ)

    難しいことを言われることはほとんどないので、もちろん対応可能です。



    (風)

    セラピストの枠の中でもこの問いは女風セラピストが突出して難しいと思います。



    何故なら他のセラピスト業務は要望を口に出してもらえますが、女風ではそうとは限らず、というか口に出してもらえないことも多くそれを汲み取る力が必要だからです。





    ・要望はあるけどそこまでお願いしていいのだろうか?



    ・恥ずかしくて言えない。



    ・言ったら嫌われるかもしれない。。。



    ・うーん、なんか残念だけどイケメンだから(僕のことではなく一例としてです)いっか。





    など、色んな理由がありますが、言葉にしない、出来ない思いを、様々なお客様がいる中で自然にフォローするのはかなり難易度が高いと思っています。



    自己評価で出来ているか?と問われると問題なしとは正直言えません。もちろん、様々な部分からヒントを得て心を感じようとしています。



    話しやすい雰囲気を作っても、言葉に出来ない思いは感じるしかありません。



    これこそが女風セラピストの一番難しいところだと思っています。





    最後に。





    「女風セラピスト」と名乗っている以上、リラクゼーションセラピストとして行っている身体中心の癒しだけではなく、心も含めて気持ちよくして差し上げたい!という心意気を謙虚さと共に持ち合わせ、限られた時間の中で満足度の高い結果を得ることが出来る。



    そんな本物の女風セラピストを目指したいです。





    よろしくお願いしますm(_ _)m



    (参考URL)

    https://relax-job.com/more/87433





    -------------

    ■3/31まで移籍キャンペーン中



    ①性感コース

    120分以上のご予約で10,000円引き

    ②カラオケ上達コース

    4,000円引き

    ③揉みほぐしコース

    オプションどれかひとつ無料

    (足つぼオイル/ハンドオイル/ヘッド)



    ※1回のみ適用可

    ※初回指名料2,000円不要

    ※ランク指名料1,000円、交通費、別途

    ※過去にご予約いただいた方も対象

    ※コース併用の場合はどれか1つのみ対象

    ※口コミ必須

    ※ヒメゴト東京口コミ割併用不可




弦之介の写メ日記一覧