【ねだん】- とみー(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

とみーの写メ日記

とみー

とみー  (41)

プロフィールを表示

  • ねだん
    とみー
    ねだん

    ご飯を食べに行くというのは、

    食材や食に対する技術を味覚で楽しむことであり、

    設備や装飾にお金を払うことはアホらしい…

    そう思う時もあったけれど、

    そのロケーションやデコレーションなどを

    自前で用意しようとしたら、

    数ヶ月と数千万がかかるんぞ?と考えると、

    「体験」というものにもお金を払う価値はあるよね。

    …と思えるようになった。




    もちろんそこには

    ここで食べてみたい!!

    ここに自己をリアルに投影したい!!

    …という各個人の”希望”があってこそだが、

    希望の強さとそれを叶えるのに必要な対価との

    釣り合いが取れているかどうかであり、

    それが釣り合うからこそ、それは成立する。



    ダリルとツーショットを撮れるなら、

    3万円なんて安いものだ!

    …と思う人もいるだろうし、

    3万円あったら推しのチェキを数十枚買える!

    …と思う人もいるだろうし、

    夢の国に3回行こう!!

    …と思う人もいるだろうし、

    3万円で新しい冷蔵庫を買える!
    食材をしまう場所があればお弁当を作れる!
    皮算用では半年くらいで元がとれる!

    …と思う人もいるだろう。



    ただ、その”価値観”ではない人が

    ムダだ──

    意味が無い──

    信じられない──

    設備や装飾にお金を払うことはアホらしい──

    などと、とやかく言う権利は無いかな。

    他人の3万円を自分の価値観で値踏みする、

    そんなデリカシーのない他人の言うことなんて

    全く聞かなくていいと私は思う。




    わたし?3万円あったら?

    次回のパネル撮影の足しにしようかしら。

    …という事で新しくなったパネルをもう1回見てね!!

    ( ’灬’ )




とみーの写メ日記一覧