【ほかのしあわせ】- とみー(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

とみーの写メ日記

とみー

とみー  (41)

プロフィールを表示

  • ほかのしあわせ
    とみー
    ほかのしあわせ

    天気いいですね

    お出かけしたくなりますね

    ──以下はTwitterをもとに加筆。 。 。

    デパ地下に行って、

    アペタイザーを一緒に見て回って、

    どれにするか選べなくて、

    「気になるのをぜんぶ買ったら食べきれん!」と笑い、

    結果、無難に6種類くらい入った詰め合わせを買って、

    「ちびちび飲んでダラダラするから」と重めの赤を選び、

    公園では運良く適当な日陰を見つけられ、

    食べ物を摘んでは「どれも美味しいね」ともぐもぐし、

    お腹枕をし合って他愛のないことを話ながら、

    ちびちびと飲んで、だらだらとして、

    遠くではしゃぐボーダーコリーをみたり、

    下手くそなバトミントンをする恋人をみたり、

    これも幸せな時間のひとつの答え

    スロットでそこそこ勝って、焼き鳥食べて飲んで寝るのも、

    幸せな時間のひとつの答え。


    後者の描写が雑すぎるのは、

    私がそれをそんなに幸せと感じないからだけど、

    幸せの形は人それぞれ。

    どの幸せも否定したりはできないのよね。


    ( ’灬’ )





とみーの写メ日記一覧