【ねったいぎょ(かきなおし)】- とみー(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

とみーの写メ日記

とみー

とみー  (41)

プロフィールを表示

  • ねったいぎょ(かきなおし)
    とみー
    ねったいぎょ(かきなおし)

    某有名リゾート風ラブホ。 。 。

    そのエレベーター前にある熱帯魚水槽はとてもいい。


    ※構図やら使われている砂などを語り出すと

    長くなってしまうから、それはTwitterでw


    …で、何がいいかと言うと、

    『ちゃんと手入れをされていること』。

    飲食店などで水槽が置かれていることは多いけれど、

    大体は放置されていることが多い。

    壁面がコケだらけだったり、砂が汚れていたりする。


    そのホテルの水槽はそういうのが一切なかった。

    ホテルの業務としては一番関係がない「水槽メンテ」。

    それさえもキチンとされていたということは、

    本業であるホテル業務もちゃんとしてそう…

    そんなイメージを持った。


    そりゃ、メンテ業者がいて定期的にメンテに来るから

    綺麗で当然じゃない?と思うかも知れないが、

    水槽というのは日々汚れていくのだ。

    水垢や、コケ、ゴミ、汚れなどが発生して当然なのだが、

    そういうものが見当たらなかった…ということは、

    メンテ業者に頼む定期メンテ以外にも発生する、

    日常的なメンテをちゃんとしているということなのだ。






    本業のコアところ以外でも、

    その人の仕事に対する姿勢を見るよね──



    いくら施術が丁寧でも、

    いくら性感が上手くても、

    ものの扱いが雑だったりしてないかしら??

    「丁寧な甘さ」をうたう我が身を少し振り返るよ──

    というお話。


    ( ’灬’ )




とみーの写メ日記一覧