【ねんどはじめ】- とみー(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

とみーの写メ日記

とみー

とみー  (41)

プロフィールを表示

  • ねんどはじめ
    とみー
    ねんどはじめ

    いや、もう『年度始め』ではないんだけれど、

    年度始めに組織が変わって、

    そろそろ落ち着いた頃かしら?


    経営方針や部門方針が出たりすると、、

    次に出てくるのは『人財育成プログラム』

    ※今日日『人材=人財』って当て字をする企業も

    少なくなってはきてると思いますが敢えて。





    …ということで、今日私からお伝えしたいことは、

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
    『eラーニング、開講されたら、すぐにやろう』
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


    です。


    何やかんやといつの間に1Qもあと1ヶ月だし、

    上期もあっという間に終わるだろうし、

    なので、展開されたらすぐにやろう!!!





    なんかよく分からない部署から、


    いきなりメールが来て、

    (多分、何回も来てるけど見逃してる)

    開いてみたら『eラーニング未受講者へのお知らせ』

    システムのURLを開こうと思ったら、

    『ログインしなさすぎて、アイパス分かんねぇ!!』とか、

    『え?こんなに長いの!?』とか

    『え?理解度チェックとかあんの!?』とかになるし、

    あと、そういう時って、

    なんだか忙しいタイミングだったり、

    時間取られることに余計にイライラするからね。






    わたし?


    もう5個くらい溜めてます




    ( ’灬’ )




とみーの写メ日記一覧