【いまがだいじ】- とみー(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

とみーの写メ日記

とみー

とみー  (41)

プロフィールを表示

  • いまがだいじ
    とみー
    いまがだいじ

    朝起きて、(溜まってしまった)洗濯物を洗濯機で回して、

    2回目の洗濯物の襟袖に洗剤をぬりぬりして、

    干しっぱなしだった洗濯物を畳んで、

    タンパク質を少し意識したご飯を作って食べて、

    さっき回した洗濯物干して、

    すぐに2回目の洗濯して、

    お皿を洗って、

    2回目の洗濯物を干した。



    普通と言えば普通。

    当然と言えば当然。

    「そもそも洗濯物を溜めるな」とか、

    「洗濯機が仕上がるまでに床を水拭きしろ」とか、

    「もっと効率良くやれ」とかあるのかも。

    …「洗濯物が仕上がる間に筋トレしろ」とかね。


    それは自分でも思うよ?



    省みる事は大事だけど、

    惰眠を貪らずに起きたこと、

    朝ごはんを作って食べたこと、

    洗濯物を2回も回したこと、

    「低きに流れず…」出来たことにフォーカスする。


    出来なかった事を悔やんでも『いま』時間は戻ってこない。

    出来なかった事は「次、やろう」くらいで。

    条件付きで「気分が乗ったら、覚えてたら…」でもいい。


    まずは「いま」の成果を認めよう



    …ということで、

    洗濯物を回せた、私は偉い!!

    朝ごはんを作って食べた私は偉い!!

    洗濯物を干せた私は偉い!!



    ( ’灬’ )✨️




とみーの写メ日記一覧