【セラピ活動に対する向き合い方】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • セラピ活動に対する向き合い方
    ユウキ
    セラピ活動に対する向き合い方

    私は現状一応専業セラピとして活動させて頂いてるのですが、兼業の方は本業の合間を縫って活動してると思うといかに大変かが簡単に想像がつきます。



    努力家の洋介さんを近くで見てると本当にそう思います。



    そんな方の近くで活動できてる事はセラピ関係なく自分の人生においてもプラスになってると思っています。



    自分の努力量がいかに足りてないか、俺もっと努力できるよなって思います。



    何をするにしても常に本気でぶつからないと今後の人生においてもマイナスになってしまうと思ってます。



    そんな訳でせっかくセラピ活動するならもっと真剣に頑張ろうと思う今日この頃です。



    女風バーのスタッフ勤務や個人キャスの増加などはその気持ちの表れです。



    ユウキがサボってたらDMでサボってるぞってお叱りを頂ければ幸いです笑




ユウキの写メ日記一覧