【アーメン東京の歴史】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • アーメン東京の歴史
    ユウキ
    アーメン東京の歴史

    最近ある方からアーメン東京創業から今までの流れのお話を聞く事ができました。



    アーメン東京は3年半以上の歴史があり、私は1年の在籍です。



    創業当初のアーメン東京は今のような変態集団という感じではなく、キャストの年齢層も今より若かったとの事です。



    お店を運営していく中で少しずつ特色が出ていったのでしょうか。



    そして驚いたのが今のアーメン東京がアーメン史上一番盛り上がってるとの事。



    昔の方が盛り上がってたと思ってたので正直驚きでした。



    シンさん、タカハシさん、奈央さん、雅斗さん、洋介さんなど有名セラピストを輩出して少しずつアーメンの知名度を上げていったのでしょう。



    偉大な先輩方に感謝です。



    アーメン東京は常に変化していて成長してるんですね。



    今後どんなアーメンになっていくのでしょうか。



    在籍してる私としても非常に楽しみです。




ユウキの写メ日記一覧