【継続は力なり】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 継続は力なり
    ユウキ
    継続は力なり

    最近、自分のXの初投稿をふと見る機会がありました。



    Xの投稿を始めて半年以上、始めた頃よりも明らかにいいねの数がインプレッションの桁が増えている事に気づきました。



    私は日頃からあまりポストする方ではないですが、半年以上ポストを継続して私の投稿を見てくれる人が明らかに増えていました。



    1、2ヶ月でこうなったのではなく少しずつ少しずつ投稿を見てくれる人が増えていった印象です。



    この結果を受けてSNSは継続して発信していくのが本質だなと改めて気付かされました。



    とにかく継続する事。



    シンプルですがこれが全てな気がします。



    見てくれる人は一気に伸びる事はなく、少しずつ少しずつ増えていって、見てくれる人がいると思うと楽しさも出てきて良い循環になっていく。



    Xに限らずブログ、SNSなどネットを使った発信活動全般に言える事ですね。



    今の時代『発信力』は非常に大事なキーワードです。



    その『発信力』の本質を少し垣間見た瞬間でした。






ユウキの写メ日記一覧