【お昼の読み物:脱毛サロンが倒産】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • お昼の読み物:脱毛サロンが倒産
    ユウキ
    お昼の読み物:脱毛サロンが倒産

    脱毛サロンの銀座カラーという会社が倒産したそうです。



    先払い方式が主流の脱毛ビジネスはこういった問題は起きやすいみたいですね。



    例え真っ当にビジネスをしてたとしても資金繰りに苦しんで倒産という形になると、消費者は泣き寝入りするしかないと思われます。



    今回の件はそうではなさそうですが、実質月額を謳って実際は先払い方式のビジネスは計画倒産とかの可能性もあったりするので、支払う前に一度しっかりと考えた方がいいと思います。



    脱毛が当たり前になった時代、大金をかける訳なので個人個人が気をつけていきたいですね。



    まぁ剛毛が好きな私としては、脱毛ブームはいけ好かないのですが…






ユウキの写メ日記一覧