【お昼の読み物:海外での食事】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • お昼の読み物:海外での食事
    ユウキ
    お昼の読み物:海外での食事

    私が海外暮らししてた頃、友達同士で各国の料理をよく作りあったものです。



    今だに食事、エロ、音楽は世界の共通言語だと思ってます。



    私が作ってた料理の中で比較的好評だったのが日本のハンバーグ。



    ケチャップはスーパーで売ってるのですが、オイスターソースやウスターソースが手に入りにくかったのでたまに行くアジア食品店で買ったりしてました。



    ケチャップ、酒、醤油、オイスターソース、砂糖、ウスターソースなどを混ぜて作ったソースが美味しかったらしく喜んで食べてくれてました。



    最後に皿洗い係をゲームで決めるのは毎晩の恒例。



    皿がしっかり洗えてないと綺麗好きな女友達からバチバチに怒られてたのも今では良い思い出です✨






ユウキの写メ日記一覧