【お昼の読み物:コメダの網焼きチキン】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • お昼の読み物:コメダの網焼きチキン
    ユウキ
    お昼の読み物:コメダの網焼きチキン

    コメダ珈琲って作業するには丁度良くてついつい行ってしまいます。



    個人的にはより集中したい時はコメダ、時間が余った時はスタバと使い分けてます。



    コメダは朝から開いてるので有意義な朝活をしたい時はコメダでしっかり時間を取ります。



    スタバと違ってコーヒーをおかわりできないのが欠点ですが、時間の質を上げたい時はコメダとってもオススメです。



    そして私はコメダのシロップ入りの珈琲が大好きなんです。



    食事はどれもボリューミーで食べ応えあるのですが、網焼きチキンがオススメ!



    ボリューミーですが、鶏肉なのでカロリーもあまり高くない…ような気がします。



    ソースは照り焼きっぽい感じなので糖分はありそうですが…笑



    脂質は他のものに比べると少ない気がするので、なんかヘルシーな気分になる笑



    美味しいのでぜひ食べてみてね✨






ユウキの写メ日記一覧