【ラム肉】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • ラム肉
    ユウキ
    ラム肉

    ラム肉って安いモノだと少し癖がマズってなるのですが、美味しいものはめっちゃ美味しい。



    私の初のラム肉体験はスーパーのラム肉。



    学生時代、一人暮らししてた時にスーパーに立ち寄り『そういえば、ラム肉食べた事なかったな』と家に帰って焼いて食べてみたら激マズ!



    そこからラム肉を敬遠してたのですが、海外でなんとなくギリシャ料理店に行った時の事。



    鶏肉とラム肉の盛り合わせ的な料理を友達が頼んだので『鶏肉だけ食べよかな』と思って最初は鶏肉だけ食べていました。



    ラム肉をつまみ食いしたら『めっちゃ美味しいやん!』となり友達の分まで横取りする結果に。



    昨日はとあるお店で久々にラム肉を食べたわけですが、やはり非常に美味しかった✨



    アーメン君、ご馳走様でした。



    これからも量産体制に入ってもらって提供よろしくお願いします✨




ユウキの写メ日記一覧