【長生きしたい理由の1つ】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 長生きしたい理由の1つ
    ユウキ
    長生きしたい理由の1つ

    あなたの長生きしたい理由は何ですか?



    私は理由の1つに『未来の技術を見てみたい』です。



    少しでも長生きすればするほど未来の技術に触れる事ができる。



    ガジェットオタクの私としてはそれはすごくワクワクする事なんです。



    色々なモノがインターネットに繋がってAIが普及してVRやMRが普及しそうな今の世の中は自分にとってすごくワクワクする世の中です。



    これからどんな技術進歩があるのか少しでも長生きして見届けたいって思うんです。



    そのためには私の代名詞であるマクドナルドを断たないといけないですねー…






ユウキの写メ日記一覧