【女風バー】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 女風バー
    ユウキ
    女風バー

    女風バーで久々にアーメン東京の洋介さん、雅斗さんのお二人とご一緒させて頂く機会がありました。



    お二人とも心強くて、私としては普段のありのままのテンションでお客様とお話することができ、すごく楽しめました✨



    洋介さんは聞き上手で相手の方の話を聞く時の相槌や態度、雅斗さんは女風バー元店長という事もあり、話の引き出しの多さに感銘を受けました。



    アーメンの方とご一緒するとなんとも言えない安心感みたいなものがあります笑



    まだ体験されてない方はアーメンキャストがいてる時の女風バーでアーメンワールドを堪能してみてください✨笑




ユウキの写メ日記一覧