【落ち着く部屋】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 落ち着く部屋
    ユウキ
    落ち着く部屋

    家に帰ったら気持ちが落ち着く部屋で過ごしたい。



    結構これ大事だと思います。



    家に帰っても散らかってたり、落ち着かない部屋で過ごすと心を整えたり、安らぐ時間を作れない。



    なので私は部屋作りを大事に考えています。



    イキって間接照明だったり観葉植物に囲まれて過ごしてます笑



    緑が一つあるとないとでは心の落ち着き具合、全然違います。



    ちなみにフィカス(ゴムの木)という種類の観葉植物はズボラな私でも育てれるぐらい強い植物なのでオススメ✨



    そして引っ越しが多かった経験上、モノは最小限に抑えてます。



    自分の家だったり部屋はやはり精神的にもすごく大事だと思うので、多忙だったり精神的に大変な方は一度部屋のインテリアの見直しや掃除をしてみてはいかがでしょうか✨




ユウキの写メ日記一覧