【平常心】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 平常心
    ユウキ
    平常心

    『調子のいい時も悪い時も常に平常心でいよう』私はいつもそれを心懸けています。



    スポーツ選手でも波のある選手よりも平常心を保っている選手の方がシーズン通して成績が良いです。



    気持ちに左右されず、調子の良い時は浮かれて自分を見失わないように。



    逆に調子が悪い時は落ち込むこともなく仕方ないそうゆう時もあると割り切れる。



    そうした事で常に自分の最大限のパフォーマンスを出せるからだと思っています。



    スポーツを通してそういった事を学んできました。



    私は山あり谷ありの人生だったので、その大事さを痛感するタイミングが何度もありました。



    これからもそれを意識して生きていけたらと思ってます。




ユウキの写メ日記一覧