【自分語り】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 自分語り
    ユウキ
    自分語り

    自分のプライベートでお付き合いする友達は尊敬できる人か気が合う人がほとんどです。



    友達のほとんどが前者で昔から無意識に選んでしまってる気がします。



    私は比較的喜怒哀楽が表に出ないタイプなので、人に興味なさそうと言われることが多いですが、自分自身ではすごく人に興味がタイプだと思ってます。



    やっぱり自分の尊敬できる人、気の合う仲間たちと一緒に上に昇っていきたいっていう意識が強く、類は友を呼ぶ理論で人の悪口を言うような人と連んでたら自分自身も落ちていくような気がするのです。



    最悪、何もなくなったって自分を支える人さえ残れば生きていけるって思ってます✨




ユウキの写メ日記一覧