【自分の事】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 自分の事
    ユウキ
    自分の事

    ずっと仕事ばかりしてたここ数年。



    ほとんど自分のためにお金を使わず、仕事の事だけ考えてた私ですが、あるきっかけで東京に来て自分磨きをする時間や自由な時間が増えました。



    東京には友達がほとんどいてないので自分に充てる時間が増えて、それはそれで精神的な余裕にも繋がってる気がします。



    相変わらず自分のことにお金はあまり使ってないですが、女風のお仕事を始めて選択肢が増えそうな予感もしてます。



    やっぱり何事も始めてみないと見えてこないものってありますよね。



    ボヤっと話してるので話が分かりにくいと思いますが、また気になる方は直接聞いてください✨




ユウキの写メ日記一覧