【お昼まで寝てしまいました】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • お昼まで寝てしまいました
    ユウキ
    お昼まで寝てしまいました

    昨日は1日フル稼働だったこともあり、疲れていたのかお昼まで寝てしまって、体力完全に回復してしまいました笑



    でも、お昼まで寝ると頭がボーッとするというか良いスタートが切れないので良くないなって思います汗



    ちょっと無理してでも早起きすると精神的に良い気がしますよね。



    やはり朝の太陽を浴びて幸せホルモンのセロトニンを出すの大事。



    それでは今日は遅いスタートですが、お仕事楽しんで参ります!

    昨日は1日フル稼働だったこともあり、疲れていたのかお昼まで寝てしまって、体力完全に回復してしまいました笑それでは今日は遅いスタートですが、お仕事楽しんで参ります!




ユウキの写メ日記一覧