【センス】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • センス
    ユウキ
    センス

    私はセンスのほとんどは経験から来るものだと思ってます。



    ファッションセンス、プレゼントのセンス、デートコースのセンス、センスには色々な種類がありますよね。



    もちろん美術のセンスや音楽のセンスは先天的なものもあります。



    でもある程度のセンスは後天的に磨けると私は思っています。



    若い時の奇抜なファッションや恥ずかしいデートでの失敗、プレゼントなど、今振り返れば良い思い出ですが色々ダサかったなーって思います笑

    (当時お互いに満足してたらOKだと思います✨)



    色々経験してきて今があると思ってます(今もセンスはあるとは思いませんが、昔よりはマシになってると思います笑)



    やっぱりチャレンジして失敗する事、これが後の財産になるんだなって思う今日この頃です。




ユウキの写メ日記一覧