【私の潮吹きの見解】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 私の潮吹きの見解
    ユウキ
    私の潮吹きの見解

    私、実は潮吹き得意です笑



    というのも昔潮吹きに憧れた時期があり、独学で研究してました笑



    潮吹きはどちらかというと物理的な要素が強いと思います。



    なので、コツさえ掴めば誰でもできると思ってます。



    でも、潮吹きを知れば知るほど見た目ほど女性は気持ちいいのかなって思う様になりました。



    私の見解では潮吹きは排尿の延長上にあるもので、単純にクリイキや中イキと違って出す気持ち良さ+中を触られてる気持ち良さなのかなって気がします。



    潮吹きすると確かに満足してくれるのですが、トータルの気持ち良さで言うと中イキの方が気持ちいいんじゃないかって思ってます。



    というわけで、潮吹きしてみたいって方はぜひご予約お待ちしております✨笑




ユウキの写メ日記一覧