【挑戦=リスク?】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 挑戦=リスク?
    ユウキ
    挑戦=リスク?

    私が唯一人に誇れる事は色々な事に挑戦してきた事です。



    その中で数多くの失敗も繰り返してきました。



    失敗する中で普通じゃできない経験も数多くしてきました。



    今現在も失敗中で、上に登って行く途中だと思っています。



    なぜ私が周りの人以上にこれほどまでに挑戦できてるのかとふと思った時いくつかの要素が思い浮かびました。



    失う物がない事。



    元々学歴も高くなく、そもそも既定路線から外れていた事が大きいです。



    就職エリートならこんなに挑戦できてなかったと思います。



    守る物が大きければ大きいほど挑戦できない。



    心理的にはそれが正常だと思います。



    挑戦する事がリスクだと思われがちですが、長期的な目線だと私は挑戦しない方がリスクだと思っています。



    そんな気持ちを忘れずに守る物が大きくなったとしても、挑戦し続けれる自分でありたいと思っています。




ユウキの写メ日記一覧