【ジワジワと昇っていくと落ちていく感覚】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • ジワジワと昇っていくと落ちていく感覚
    ユウキ
    ジワジワと昇っていくと落ちていく感覚

    現在、写メ日記のデイリー18位、週間、月間も50位以内に安定してきてる感じがします。



    それもこれも皆さんが写メ日記を読んで頂いているおかげ。いつもありがとうございます✨



    ジワジワと昇っていく感覚はやはり楽しいです。



    でも、ジワジワと落ちていく感覚は真綿で首を絞められてる様な感覚で本当にしんどい…



    でも、色々と経験をしてそんな時こそ『笑顔で前向きに』って思える様になりました。命は取られない。自分の周りの人達さえキチンと大事にすれば大丈夫。



    今もしあなたがジワジワと落ちていく様な感覚があるなら、この言葉を思い出して頂けたら幸いです。




ユウキの写メ日記一覧