【隙間時間】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 隙間時間
    ユウキ
    隙間時間

    隙間時間有効利用してますか?



    私は集中力続かないタイプなので、隙間時間の方が集中できたりします。



    逆に何でも追い込まれないと火がつかないタイプなので、昔から短い時間での集中力はすごい気がします笑



    私はいつも車移動なんですが、車移動だとどうしてもスマホやパソコン触らないので電車移動の時にスマホやパソコンで作業したりします。



    個人的には特急列車を使う事がオススメです。



    あえて割増料金を使って特急列車で課金する事で自分を追い込む事ができて、ものすごい集中力を発揮する事ができます笑



    以前の日記でのワーケーションも同じ原理なんですが、お金をかけてるからこそ自分を追い込めたりするので、あえてお金をかけて集中

    する環境を作るのもたまにはありかなって思ったりしてます✨




ユウキの写メ日記一覧