【個性】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 個性
    ユウキ
    個性

    なかなかすぐに個性って出そうとしても出ないですよね。



    アーメン東京は個性派集団でキャラが強めの方が多く、今考えると最初の方は個性を無理矢理出そうとしてた様な気がします。



    最近の考えとしては無理に自分の個性を出そうとせず、ありのままの自分を表現していけば、それが時間をかけてユーザーさんに伝わっていくのかなって思う様になりました。



    そのための写メ日記とTwitter。



    そもそも個性強い方だと思うので、時間が経てば自ずと伝わるんじゃないかなと思ってます笑



    なので、これからもお手隙の時間に写メ日記やTwitter見て頂けるとありがたいです✨




ユウキの写メ日記一覧