【人に見られると頑張れる】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 人に見られると頑張れる
    ユウキ
    人に見られると頑張れる

    皆さんもそんな事ないですか?



    自分一人でしてる事は続かないけど、人が関わる事で頑張れたり、続いたりする。



    私も最初の頃は自分の写メ日記誰が興味あんねん!って思いながら書いてたものの、皆さんから見てますよってDMなどを頂くと何だかやる気が湧いてくる。書きたくなってくる。



    早起きも自分一人じゃ起きれないのに友達と一緒に朝活するってなると起きれたりする。



    スポーツしてる時も応援されてると自分の力以上の力が湧いてくる。



    意外と周りを巻き込んで何かをするって大事なのかもしれません。




ユウキの写メ日記一覧