【プロフィール写真】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • プロフィール写真
    ユウキ
    プロフィール写真

    最近洋介さんがプロフィール写真を更新されました。



    他店のセラピストさんから「思ってたイメージと全然違う」というコメントが来てた事も頷けます。



    私としては今の宣材写真が洋介さんらしい爽やかな感じが伝わって実際と近いのかなという感想を持ちました。



    私もそうですが顔出しをしてないセラピストが自分のイメージを上手く伝えるのってすごく難しい。



    お客様がプロフィール写真の雰囲気から得る情報も少なくないと思っています。



    次回のプロフ写真の撮影(まだまだ先ですが)は顔出しせずにでも自分の雰囲気が伝わる良い写真を撮れたらなって思っています。




ユウキの写メ日記一覧