【エロに対する世の中の風潮】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • エロに対する世の中の風潮
    ユウキ
    エロに対する世の中の風潮

    シンさんのシングルキャスを終えて、やはりエロに対して真面目な方だなという印象が残りました。



    私もエロに対して真面目に考えてきた人間なので、共感する部分が多かった。



    個人的には戦後の性教育はエロに対して正面か向き合ってない感じがして好きではないです。



    最近は個人の意見が発信できるようになり、エロに対する偏見が少しずつ薄れてきてる感じがしてて嬉しい。



    女風なんかもまさにそういったエロに対する偏見が薄れてきてる象徴で、数十年前だと到底世の中に受け入れられるものではなかったと思います。



    私は女性を癒す事のできるこのお仕事に対して誇りを持っていますし、このお仕事に対する理解が得られる様な世の中になっていけば良いなと願っています。




ユウキの写メ日記一覧