【女風を始めて良かったと思えた事】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 女風を始めて良かったと思えた事
    ユウキ
    女風を始めて良かったと思えた事

    女風を始めて良かったと思えた事がいくつかあります。



    1つ目は1つ前の日記にも書いたように発信する事の大事さに気づけたこと



    2つ目は身だしなみを以前より気にするようになった事



    3つ目は新しい出会いが増えたこと



    4つ目は自分の好きな事で人を癒すことができている事



    4つ目に関しては癒されてるかどうかはお客様が決める事なのでなんとも言えないですが、自分の好きな事が人のためになってると思えた事が今までなかったので、もし癒せてるのであればすごく幸せです。



    良い事づくめやないかい!



    まぁ良い事ばかりでなく嫌なこともこれからあると思いますが、これらの事は忘れずに精進していきたいと思います✨




ユウキの写メ日記一覧