【発信する事の大切さ】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 発信する事の大切さ
    ユウキ
    発信する事の大切さ

    写メ日記を通して発信する事の大切さが分かってきた気がします。



    私はシャイなので、今までは日記を公開するなんて考えもしなかったんです。



    ただ、こうやってやってみると日記を公開することのメリットが見えてきました。



    ①アウトプットする事で自分の考えがまとまって、今までは頭でぼーっと考えてただけの事を実行に移す事ができる。



    ②文章を書くことで脳が動いてるような気がする(あくまで『気がする』です笑)



    今まで長い文章を書く事がなかったので、今まで動かしてなかった脳の一部が動いている『気がする』んです笑



    ①は明らかに変わった実感があります。



    女風のお仕事をする事でこんな事にも気づけてすごくラッキーでした✨



    せっかく身についた発信するという習慣。



    これからも続けていく事で成長していけたらと思います。




ユウキの写メ日記一覧