【マイペースに】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • マイペースに
    ユウキ
    マイペースに

    以前の日記で女風バーの他店セラピストさんのお言葉を借りて、何事も『習慣』が大事っていう日記を書きました。



    これは私自身、頭で分かっていても実践できてなかった事柄です。



    今までは『悪い』習慣ばかり増えていって『良い』習慣を意図的に生み出せてなかったと思っています。



    ただ、こうやって文字に起こすことで『良い習慣』を生み出し、余裕ができ始めている実感があります。



    『良い習慣』を生み出すにはもう一つの要素として『マイペースに楽しむ』事が必要だなって思うようになりました。



    何事もしんどいって思いながら続けると続かないなっていうのは、今までの人生で何度も経験しています。



    楽しむ事を第一に考えてマイペースに物事を進めていく。



    これが自分の中の正解な気がしています。



    なので写メ日記もマイペースに楽しみながら書いていこうと思ってます✨



    皆さんもお仕事や習慣は楽しんでますか?義務になってませんか?



    その気持ちを忘れてたら、少しでもマイペースに楽しむという事を思い出してもらったら嬉しいです✨




ユウキの写メ日記一覧