【自分らしさを出す秘訣】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 自分らしさを出す秘訣
    ユウキ
    自分らしさを出す秘訣

    昔から最初から自分らしさを出すのってなかなか難しいと思ってます。



    まずはその場の環境に慣れて、徐々に自分らしさが出していけるのかなと。



    今までの経験上、自分らしさが出せてないと余裕もなく周りも見えず、自分の魅力が出せずに取り柄のない人間になってしまってる。



    ある程度周りが見える余裕ができたタイミングで自分らしさを出していく。

    これはどの職場でも同じなのかなと思います。

    とにかくその『余裕』を出すためには、その場の環境に慣れる事が1番。



    本来の自分らしさを出せてる時って自然と自分の周りに人が集まってくる感覚があります。



    やっぱり『余裕』って本当に大事な要素だなって毎回思わされます。



    私も今は環境に慣れる時期ですが、それに慣れたら自分らしさを出していけたらいいなって思ってます。




ユウキの写メ日記一覧