【出会いは成長の種】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 出会いは成長の種
    ユウキ
    出会いは成長の種

    昔から出会いを大事にしてきた自分としては東京に来てからの出会いも良いものが多いです。



    お客様はもちろん、先輩、同僚セラピストや女風バーで出会う他店セラピストさん。



    ライバルなのはもちろんなんですが、私としてはセラピスト以前に人としての出会いも楽しんでる。



    皆さん色々な人生を歩んでこられて、経験値も高い方が多いですし、それぞれベクトルこそ違うものの能力が高い方が多いなという印象です。



    私は付き合う人を選ぶ時、一緒にいて楽しい人より人として尊敬できるかどうかで判断するようにしてます。



    類は友を呼ぶとはよく言ったもので、環境は人を変えると思っています。



    自分を成長できる環境におけるかが今後の人生を左右してくると思ってます。



    今後も自分を成長させてくれる出会いが待ってると思うとワクワクしてるユウキです。



    ちなみにケツメイシの『出会いは成長の種』という曲があってオススメです✨




ユウキの写メ日記一覧